投稿

八潮公民館で怪談噺

慌ただしく

研精会ありがとうございました!

今日は研精会です!連雀亭帰りに鳥すき焼きのぼたんで贅沢しました。

宇都宮の大いちょう、成願寺お堂ライブでした!

名門海城中学校さんで一席。

稽古

公開初日にがんばっていきまっしょいを見てきました!

雨の日が多い勉強会!

帯広グルメ 本日勉強会です!!