学校寄席からのB3でした!

2023年1月21日土曜日

B3 落語会

t f B! P L

 


 大岡山の石川台中学校さんへ。


 ありがとうございました!


 時そばを申し上げました!!


 

 そのまま帰宅せずに小川町へ。


 夜はB3です。


 今日は市童兄さんとの二人会。


 少し時間もありましたし、おなかもすいていたのでまつやさんに入りました。





 きつねそば!


 私きつね好きなんですよ。


 990円!


 おいしいけれど高いですね!!


 腹ごなしをして神田連雀亭へ。


 久しぶりの首提灯。一年ぶりかなぁ。


 ああしたかったこうしたかったという思いも残る高座となりました。


 ラジオトークとりました!聞いてくださいねぇ!

 https://radiotalk.jp/talk/938672



  次回は2月14日、会いたいですねぇ。お待ちしております!


  明日は御徒町駅で大喜利の後、連雀亭日替わり昼席に飛び込みます!!


  一生の思い出ができる気がします!


   お得なスタンプラリーもあります!のぞいてみてください!😆

  



QooQ