久しぶりの二人会でさがみはらの話

2023年1月13日金曜日

落語会

t f B! P L


 阿佐ヶ谷北、エンゼルウイングさんでのあさがやよる席、久しぶりに馬久さんとの二人会でした!ありがとうございました😊


お知らせ動画撮りました〜
 https://twitter.com/nimokurakugo/status/1613667720003981312?t=0MpWWkBiCyge2bdZvtsl8w&s=19



 締め込み   遊京

 おすわどん  馬久

 トーク    

 駆け込み寺  馬久

 宿屋の富   遊京



 馬久さん、珍しいネタもってるなぁ…


 前半は明日から始まるさがみはら落語選手権のネタをかけてみる趣向。



 あと実はキョさんが来てくれていました!


 もうすぐ転勤で東京を離れるそうです!

 

 「はなむけ」かけられたらいいけど持っていません。何か明るいネタをと思いまして宿屋の富で終演。😄


 キョさんもお元気そうで何より。太らないように毎日30分ジョギングしてるんですって。


 しかし二人会久しぶりだったなぁ。去年は一回もやらなかったんですねぇ……   


 馬久さんは猫八師匠襲名の番頭なのでとても忙しくなると思います!無理のない範囲でできれば定期的にやっていきたいですねえ。


 トークでは馬久さんからさがみはら攻略情報を教えてもらいました。かみさんがとってますからね。



 さがみはらとりたいなぁ。しかしまあこれは人の好みですから努力してもどうにもならないところです。


 お客様一人一票。なかなか選ばれにくいと思いますが、何人かはファンになってくれるはず!


 とにかくいい落語ができますように。



 ご来場お待ちしております!


詳細↓

https://hall-net.or.jp/02hashimoto/events/event/22nd_wakaterakugo_1st/




 楽八さん、暗闇で撮ったのかなぁ??


 


 

QooQ