さがみはら若手落語家選手権に挑戦しました!

2023年1月14日土曜日

落語会

t f B! P L

 



 今日はさがみはら若手落語家選手権でした!


 決勝進出ならず!!😵


 悔しい〜!


 トップバッターをひいてしまいました😂




 一をひいた顔してますねぇ😅



 残念!


 しかし緊張感のただよう中、トップバッターとしての役割は果たせたんじゃないでしょうか。


 高座も決して悪い出来ではなかったです。力は出せたと思います。自分の中で進歩は感じられたのでそこはまあよしとしましょう。


 今日に向けて成長できましたし、袖で聴きながら後輩の皆さんにすごいなぁとたくさん感心できました。


 また機会があれば挑戦したいですね。


 ご来場ありがとうございました!🙇





 さようなら橋本。

 次はリニアができたら来るね😌




 

QooQ