コウテイ解散

2023年1月21日土曜日

t f B! P L


 漫才のコウテイさんが解散したニュース。

 

 訃報です。


 残念だなぁ。


 M-1の決勝で見たかったです。


 初めてみたときにすべてをなぎ倒していく勢いを感じました。言葉の力強さ。スリル。スーパーおもしろ漫才。画面を通しても感じました。


 僕の赤い着物はどの赤にするかというときに色見本からコウテイさんの衣装に近い色を選んだんです。


 これを真似したいなぁ。から、実際にそれをやってみた数少ないお方です。憧れの存在でした。


 見つかるのがはやすぎたのかなぁ。


 タイミングの問題だと何も知らない人間は思ってしまいます。


 ここでいっていれば。ここでいかなければ。あのときいっていれば。


 こうならないんだと思うんです。


 好きだなぁ。



 

QooQ