ナオユキ先生と第13回高円寺演芸まつりでした!

2023年2月19日日曜日

落語会

t f B! P L



 第13回高円寺演芸まつり、ナオユキ先生とご一緒させていただきました!


 私、学生時代からナオユキ先生のファンでして、通天閣地下の劇場までナオユキ先生目当てに出かけていました!


 楽屋でもいろいろとお話ししたのですが、まるで音楽を聴いているよう。ぽーっとしますね。




 写真撮っていただきました!緊張してます!



 会場は高円寺前の渡辺建設さん地下ホール。


 お寺「高円寺」さんの目の前です!




 
 ビールケースで作られた高座、久しぶりにみました!


 実際かなり安定していてよいんですよねぇ。



 満員御礼!



 遊京は時そばを申し上げました。


 ナオユキ先生はたっぷり!!最高!!やっぱりおもしろいなぁ。


 昔聴いたネタもあって、客席で見ていたころの記憶がよみがえりました。


 たまたま学生時代の後輩が客席に来てくれたのですが、それもまた不思議な感じがしました。自分の居場所が変わったんだなぁ。








 なんと飲みに誘っていただきました!



 ちんとんしゃん、高円寺演芸まつりに深くたずさわっていた紫文師匠のお店です。



 遊京は初めて伺いました!


 ネタ帳すごいですよ!





 




 


 ナオユキ先生からたくさんの話をお聞きできてとても幸せ!


 やすし師匠など古今東西の芸人がたくさんでてきて夢のような一夜でした!


 ありがたいなぁ!







 今日も浅草演芸ホールです!

 遊京はこの芝居最後の出番です。

 ご来場お待ちしております!!

このブログを検索

アーカイブ

もっと見る

About

Blogroll

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ