春風一刀さんとすずらん通り落語会でした!

2023年2月14日火曜日

t f B! P L



 第37回すずらん通り落語会でした!

 お寒い中、お足元の悪い中をご来場誠にありがとうございました!!

 
 一目上がり  一刀
 転宅     遊京
 金明竹    遊京
 死神     一刀


 酒乱の一刀さんが出てくださいました。口調いいよなぁ。

 まくらではご両親のなれそめを語ってくれました。

 阿佐ヶ谷のインベーダーゲームがなければ一刀さんは存在していないそうです。





 阿佐ヶ谷駅近くの喫茶店ニューシャドー。

 一刀さんがいきたかったという喫茶店。

 インベーダーゲームはありませんでした。




 抹茶チーズケーキを注文しました。珍しい!

 

 



 思っていたのと違ったなぁ。

 
 抹茶チーズケーキというかあんこケーキでした。



 一刀さんに最近気になっていた悩みというか疑問?をきいてもらって胸がスっといたしました。
 

 



 2月は第四月曜はお休みです。池袋演芸場の出番をいただいております!




 3月は2回開催します。



 3月13日(月)三井の大黒

 3月27日(月)子別れ


 11時30分開演 

 
 ちょっと長いネタなので一人で開催します。当日1000円です。

 ご来場お待ちしております!!!

 

このブログを検索

アーカイブ

もっと見る

About

Blogroll

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ