風の強い日の浅草演芸ホールでした!

2023年2月16日木曜日

t f B! P L


よくみるとここの看板もいつもと違いますねぇ。





風が冷たい!幟頑張れ!!


浅草演芸ホール寒い中をご来場のお客様、誠にありがとうございました!🙇


今日は寄合酒!


毎日雰囲気が変わって寄席の高座はおもしろいです!


昼間五つぐらいさらったのにそのどれでもないネタをかけるときが結構あるなぁ。


残る出番はあと17日と19日!ご来場お待ちしております!!



高座後はお稽古。新しく噺を教えていただきました!


早く覚えよう!



とある先輩に今は深夜寄席や早朝寄席もないから、そこから見に来てくれる人もいないし、真打ちに向けて二年くらい早く動かないとだめだよ。と言われて恐ろしくなりました。





 

このブログを検索

アーカイブ

もっと見る

About

Blogroll

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ