浅草ありがとうございました!次は池袋!明日は川崎ラゾーナ寄席です!

2023年2月20日月曜日

落語会

t f B! P L



 二月中席、浅草演芸ホールご来場ありがとうございました!!


 遊京は昨日が最後の出番。最後は手紙無筆を申し上げました。


 どうかなぁ〜と思いながら恐る恐るネタに入った高座でした!😊


 
 袖から師匠の高座も勉強いたしました。💪


 
 みなさま笑顔で帰っていかれて、寄席はやはり良いですね😊





 二月下席も寄席の出番があります!!




 池袋演芸場、扇蔵兄さんがトリをとられます!



 下席は少し開演が遅いです。

 
 14時上がりです。

 
 遊京の出演は23,24,26,27の四日間です。



 ご来場お待ちしております!



 明日21日はこちら!


 久しぶりにラゾーナ寄席の出番をいただきました!!


 こちらもご来場お待ちしております!!🙇







 


 
 

このブログを検索

アーカイブ

もっと見る

About

Blogroll

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ