◯年ぶり!川崎ラゾーナ寄席でした!

2023年2月22日水曜日

落語会

t f B! P L




 左橋師匠にお声がけいただきまして、久しぶりに川崎のラゾーナ寄席へ伺いました!!





 川崎にくるの自体がとても久しぶり!!


 ラゾーナってなんでもありますよね。


 初めてきたとき驚きました。


 前座美馬さんの中手👏が来まくりの金明竹のあと、 遊京は締め込みを申し上げました。


 ほぼ満席、大勢のよく笑ってくださるお客様!!😆このうえ出演料までもらってよいのかしらというような楽しい高座でした。


 お寒い中のご来場、誠にありがとうございました!!



 左橋師匠の長屋の花見、馬生師匠のらくだも袖から勉強させていただきました。



 これに抽選会までついて木戸銭2000円とはお得です!!





 景品の一つ、杉作さんの牛たんカレーとシチュー!!


 ごちそうさまです😋





 ロゴがかわいいですね。




 



 前回出演したときのネタ帳もありました!


 平成二十八年ですから六年前。


 遊京が28歳のときのネタ帳です。二ツ目上がりたて。


 中国もまだ行っていないですね。



 少しは成長したのでしょうか??



 さて、今日は四谷三丁目homeriさんでの落語会です。


 19時30分開演と少し遅めの落語会。


 当日券あると思います。ご来場お待ちしております!!


 





 

このブログを検索

アーカイブ

もっと見る

About

Blogroll

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ