ついに谷中リバティのぶどうパンをいただきました!

2023年2月8日水曜日

t f B! P L




 以前訪問したときに売り切れていた谷中リバティのぶどうパンをついに手に入れました!


 よみせ通りの千駄木方面、先のほうにあります。


 一斤でいいのかな?400円!


 みてくださいこのぎっしりレーズン。


 連雀亭平日ワンコインのあと、協会によってB3の予約をしてから向かいました。
(B3は落語協会2階黒門亭の会場へ移動します。。。)


 出来立てなんでしょうね。袋のなかに水滴が。





 レーズンも美味しいのですが、パンがまためちゃくちゃ柔らかくて美味しいんです!!


 
 
 実はレーズンパン以外も買いました。


 
 うさぎのクリームパン。



店員さん
「袋いりますか?」


遊京
「あ、すみません。お願いします。」


店員さん
「うさぎちゃんだけ別にしますね。」


遊京
「??」


店員さん
「私がこれは勝手にやるんですけど、うさぎちゃんの耳がとれやすいんですよ。」



 うさぎのクリームパンだけ別に小さな袋に入れてくださいました。


 私も大切に持ち帰りましたよ。


 ほっこり。😊








 怖いっ!!



 

 とっても美味しかったです!



 



 

このブログを検索

アーカイブ

もっと見る

About

Blogroll

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ