お疲れさま会

2023年2月8日水曜日

t f B! P L


 
 昨日は扇橋兄さんと披露目のお疲れさま会でした!



 焼肉美味しかった〜😋



 いろいろと話せて楽しかったです。



 披露目の思い出、なぜかあまり出なかったなぁ。



 一見クールな兄さんですけどいいことも結構言ってくれるんですよ。



 扇橋兄さんは披露目後すぐにトリをとられます。すごい!三月上席鈴本演芸場!ご来場お待ちしております。




 今日も池袋演芸場へ🏃



 今日も早い時間から大勢のお客様!



 池袋演芸場ってなんとなくマニアックな雰囲気を感じていたのですが過去のことなのかしら。この芝居は最初から陽気な雰囲気です。😊



 まんじゅう怖いを申し上げました。😄



 あと新しいマクラを試すのも楽しみの一つです。🤭



 次は千穐楽10日に出番をいただいております。ご来場お待ちしております!🙇



 

このブログを検索

アーカイブ

もっと見る

About

Blogroll

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ