ホメリ落語模様「鼻」

2023年2月21日火曜日

落語会

t f B! P L



 印刷していないのですがこのチラシは結構気にいってるんですよねぇ。




  年に4回の四谷三丁目、喫茶店ホメリさんでの落語模様!



 いただいたアイディアはとりあえずやってみよう!ということで今年は原作ありの話を落語化してみることにしました。



 謎の活動!



 第一回はロシアの作家ゴーゴリの「鼻」です。



 ご飯を食べていると他人の鼻が器の中に入っていました。



 そこから話が始まります。奇想天外な作品です。



 
 もちろん原作そのままではとてもできませんが、なんとかしたいなぁ。




 今作っているところです!(まだできてないんかい!)






 とりあえずご来場お待ちしております!🙇



  
 今回は内容が不安なので配信はなしです!



 いつも見てくださっていた方、ありがとうございました!!🙇








○2月22日(水)19時30分開演

 homeri落語模様 遊京ひとりぼっち第13夜

 場所 「四谷三丁目」小さな喫茶店homeri

 出演 入船亭遊京

 2500円(1ドリンク付)

 ご予約 homeri.yotsuya@gmail.com

 
 


 
 


 
 
 


 

 

このブログを検索

アーカイブ

もっと見る

About

Blogroll

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ