第38回南阿佐ヶ谷すずらん通り落語会でした!炭火焼きたん亭

2023年3月14日火曜日

落語会

t f B! P L


 南阿佐ヶ谷すずらん通り落語会、今月は一人です。


 長めのネタを勉強させていただきます。💪なかなかかける場所がないんです。


 今日は三井の大黒を申し上げました。


 もう一席は二人旅。


 全部やると結構長いネタです。菜の花が出てきたり、春らしいところもあるんですよね。


 久しぶりにやったら歌がでてこないところがありました。。。


 お足元の悪い中をご来場、誠にありがとうございました!!🙇



 終演後のランチ。新規開拓です。





 スナックビル??




 怪しげな雰囲気です。





 混とんとしています。






 この茶色の小瓶というところも美味しそうでした。




 おばあちゃんに呼び込まれ入ります。

 
 牛タンのお店でした。


 当たり前か。


 おばあちゃんとご夫婦??親子??がやってらっしゃいます。


 タバコが吸えるんですねぇ。


 常連さんがのんびりしています。


 



 たん焼定食1150円。


 噺家が舌を食べるのってどうなんでしょうか??


 濃い目の味付けにご飯がすすみました。😋


 麦飯はおかわり自由です。


 セルフサービスのコーヒーも嬉しいですね。





 このならびの中華に次は入りたいと思います!!

 
 高めですけど人がひっきりなしに入っていました。


 杉並区役所のそばはランチ激戦区ですね。



 次回3月27日(月)は子別れの通しです。ご来場お待ちしております!



 

このブログを検索

アーカイブ

もっと見る

About

Blogroll

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ