南阿佐ヶ谷すずらん通り落語会 中華オトノハ 麻婆豆腐

2023年3月28日火曜日

日常 落語会

t f B! P L


 南阿佐ヶ谷すずらん通り落語会、ご来場誠にありがとうございました!!


 のめる
 子別れ通し


 どちらも久しぶり!!


 ネタが増えてくるとやらないネタが出てきます。


 だからこういう会をやらせていただけるのは本当にありがたい!!

 
 子別れはいつも通しといいますか、それぞれでやらないのですが、連雀亭とかでたまにそういうかけ方してみてもいいかもしれませんね。


 ご来場誠にありがとうございました!!😄


 4月は第四月曜日24日の開催です。


 真打ち昇進直前の柳亭明楽兄さんが出演してくださいます。ご来場お待ちしております!!




 
 終演後は南阿佐ヶ谷でランチ!


 中華料理のオトノハさん。





 麻婆豆腐!!

 
 山椒がきいていてかなり美味しいです!!






 ごはんは大盛り小盛りも選べます。





 これは副菜。


 とても美味しかったです!!


 ごちそうさまでした!!😋



 13時前に待たずに入れたのですが店内は常に満席。


 すぐに待ちのお客さんが。


 また来たいですね。😄




 

このブログを検索

アーカイブ

もっと見る

About

Blogroll

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ