第15回ツルッキョ!でした!

2023年5月1日月曜日

t f B! P L



 つる子姉さんとラジオトーク!


 


 食堂ピッコロさんで第15回ツルッキョ!



 たくさんのご来場ありがとうございました!!


 

 いやー、抜擢真打ちって大変だなぁ。


 
 最初のトークでは感極まって姉さん泣いてましたもんね。


つる子姉さん
「いろんなことがあったなって思って。

 ピッコロさんの奥のテーブルでね、遊京くんと小澤さんと話して、ついこの間のことのようにね。

 いろんなことがあって……ありがとうございました。」



 ツルッキョ!終わるんかい!!


 
 過去として清算されるところでした。



 次回もあるそうでホッとしました。😌





 









 猫八師匠のポスターの前で!!


 いい笑顔!!


 いろいろと披露目のアイディアも飛び出して楽しかったです。実現したらおもしろいなぁ。


 遊京もできる限りお手伝いさせていただきます💪



 さて、


 今日は連雀亭日替わり昼席です!!


 お待ちしております!!


 

このブログを検索

アーカイブ

もっと見る

About

Blogroll

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ