連雀亭日替わり昼席でした!明日は協会でB3!

2023年4月5日水曜日

t f B! P L



 アップルパイ好きなんだ






 ご来場誠にありがとうございました!



 力がほしいか  志ら鈴
 そば清     市次郎
 がまの油    遊七
 紺屋高尾    遊京





 出演のみなさまもありがとうございました!!😊



 
 楽屋で市次郎さんが抜擢真打ちの話題をふってくれました!



遊京
「おい!その話俺にするな!俺ぬかれたんだから!」



 とツッコんだのですが、なんだかありがたかったなあ。笑



 自意識過剰だとは思うのですが、そんなにだめかなぁ…とふとしたときに思っちゃいます。どことなーく落ち込んでいるのが出ていて、なんだか腫れ物に触る感じになっているのかもしれません。



 そのせいかなぁ、昨日も寄席に稽古のお願いに行ったら、前座さんがお茶を2杯も出してくれましたよ。



十八さん
「(兄さん、これで飲んで元気だしてください)🍵(スッ)」



遊京
「ありがとう。」




いっ休さん
「(兄さん、これで飲んで元気だしてください)🍵(スッ)」 




遊京
「ありがとう。」




 二杯の麦茶。冷たいけれどあたたかかった。




 市次郎くんナイス!



 おーい!!



 これ読んだ世界中のみんなぁ!!



 どんどんぬかれたこといじってくれぇえ!!



 
 さて、



 明日はB3です。


 会場は落語協会二階(黒門亭のところ)に変わっています。お気をつけください!!


 生のお囃子ですよ!!お楽しみに🙆



 当日のご来場も歓迎しております!







 


 

このブログを検索

About

Blogroll

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ