渋谷らくごはやおきらくごでした!

2023年4月17日月曜日

落語会

t f B! P L



 渋谷へ!


 朝の渋谷はさわやかですね。


 道玄坂はところどころでまだ昨夜が続いています。




 渋谷らくごの出番をいただきました!



 嬉しい!



 浅草によってから向かったので開演直前の到着。


 袖に様子を見に行くと、まずはサンキュータツオ先生の諸注意から。


 早くからご苦労様です。



 のぞいたら映像でした!



 楽屋に戻ると本物がいました!


 びっくり!


 ちはやふる  弁橋
 三十石   紋四郎
 あたま山  遊京
 大工調べ    遊子


  みんな気合入っていたなぁ。


 同じ二ツ目ですけど、なかなか揃わない顔です。


 楽屋も高座も楽しかったです!


 早くからのご来場ありがとうございました!
 



 ムルギーのカレーを久しぶりに食べて帰りました。


 SHANTIのスープカレーを目指していたのですが、ビル自体が白いパネルに覆われていました。😢




 

このブログを検索

About

Blogroll

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ