連雀亭、ショパンのコーヒー、鈴本演芸場

2023年4月22日土曜日

日常 落語会

t f B! P L



 厚い一日でしたねぇ😅





 まずは神田連雀亭から!!


 トリは受付担当なんですが頑張ってね!と応援の言葉を直接いただけてありがたいです。


 ご来場ありがとうございました!!


 初音の鼓  一猿
 狸札    萬丸
 釜泥    志の太郎
 茶の湯   遊京


 選挙カーと闘いながらの日替わり昼席。

 
 連雀亭前の細い通りも通るのですね!


 ふと思ったのですが選挙カーって私は名前が残らないんです。


 他の人もそうなのかな。これ、ツイッターとかのやり方もそうなんでしょうねぇ。



 何をやろうかなと迷ったのですが久しぶりに茶の湯を申し上げました。


 昨日の気温だと夏の噺でもよかったですね。思い出さないと!!




 喫茶店ショパンに寄って情報交換。



 昨日得た情報の一番は+100円でアイスクリームがつくということです!!

 
 良心的!


 連雀亭で出番交代が結構ありましたので改めてお知らせします。


 5月1日(月) 日替わり昼席
 5月13日(土) ワンコイン寄席
 5月14日(日) 日替わり昼席

 
 ご来場お待ちしております!!
 


 そのまま鈴本演芸場へ!!





 一門の扇辰師匠がトリの芝居に入れていただきました!!

 
 初日は二人旅を申し上げました。


 23日、26水も出番をいただいております。


 17時上がりです。

 
 早い時間からのご来場お待ちしております!!

 

このブログを検索

About

Blogroll

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ