便利なスープカレー

2023年4月27日木曜日

日常

t f B! P L



 以前教えてもらったスープカレー。


 渋谷にSHANTIはなくなったけどsuageがあります。


 遅い時間にいきましたけど混んでいました。


 店員さんは忙しそう。なかなかメニューをもってきてくれません。

 
 ふとカウンターをみると

 
 「注文はアプリからが便利です。」


 と書いてありました。


 最近注文はスマホでやってくださいって店あるんですよね。


 ちょいと面倒ですがwifiも飛んでいたのでアプリを早速ダウンロードしてみます。


 こういう作戦なのかなぁ。


 わざと注文をとりにこないでアプリを導入させる。


 恋愛でいうと相手に告白させるってやつ。


 しかしなかなかダウンロードできません。


 結局すみません!と呼ぶことになりました。



 便利に惚れられて、いけるだろうと思って告白したら便利にふられました。


 便利に振り回された。


 便利って何?


不便
「便利って多分なんにも考えてないよ。気にしない方がいいよ。」


 あれ?不便のほうがいいんじゃないかな。なんてこころ変わり。





 カレーは値段相応でした。



 スープカレー大好き!



 

このブログを検索

About

Blogroll

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ