新版三人集は最高!

2023年5月1日月曜日

t f B! P L



 エムズさんの新版三人集へ伺いました!!



 最高の一蔵兄さん、小燕枝兄さん、扇橋兄さん!


 楽屋も楽しかったなぁ。



 たちものの話、三人のどこが好きか一人ずつ発表していくゲーム(ゲーム?)、噂話。



 くだらない一日を過ごしました!😆
 



 私実は入り時間を間違えてしまいました!


 
 16時30分上がりで1時間前に行こうとのんびりしていましたら馬久さんから連絡が。   


馬久さん
「兄さん、このあと14時30分上がりですけど大丈夫ですか?」



 あせりました!!



 加藤さんからのメールを確認。
 
 



 4時30分だよなぁ。



 慌てて支度して楽屋入り。


 これを兄さんたちにみせたら、


 これを14時30分だと察しないお前がおかしい!!前座のときにまず言われただろ!言い訳をするな!これ自分で打ち込んだろ。そういうところだぞ。姑息だ!などとお小言をいただきました。



 兄さん方、これからもご指導ご鞭撻よろしくお願い致します!!🙇





 

このブログを検索

アーカイブ

もっと見る

About

Blogroll

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ