homeri落語模様大陸編でした!

2023年4月21日金曜日

落語会

t f B! P L

 


 久しぶりに赤の着物!




 昨日はhomeriさんで落語模様!!


 今年は毎回趣向をということで、今回は中国特集にしてみました。


 旅に行った気分になりました。今だからこそ中国漫遊記いいですね。というお声が嬉しかったです。


 次はまた違うものを考えますが、また中国特集はやりたいですね。


 マスターからまた新しいアイディア、ヒントをいただきました!!


 毎回お土産というか宿題をもらって世界が広がるというか、自分を見つける感じがあるのでhomeriさんは楽しいです。😄


 ご来場誠にありがとうございました!!


 一風変わったおもしろさがありますので楽しめる方はぜひ!
 
 





 普段やらないネタばかりでストレスがかかったのか新宿御苑で歩きすぎたのか入る前にラーメンを食べました。


 美味しいは美味しいのですがなんか違うなぁ。と思ってさらにそばも食べて会場入りしました。


 追い込めば追い込むほど太ります!😉


 




このブログを検索

About

Blogroll

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ