落語春夏秋冬で茄子娘をネタおろししました!!

2023年5月14日日曜日

落語会

t f B! P L



 連雀亭ワンコインから中野へ!!


 なかの芸能小劇場にてあんこちゃん市寿くんと落語春夏秋冬!!




 はな平兄さんと楽しい楽屋!!


 遊京は茄子娘をネタおろししました。


 ネタおろし直後の写真です。とてもスッキリした表情ですね。


 着物も茄子コーデにしてみました!!


 
 昨日私は秋のネタで何かということで「茄子娘」をネタ出ししました。


 市寿くんの情報です。


 なんでも一門の辰乃助くんのところに

 「茄子娘は夏のネタではないのでしょうか??」

 とメールが来たそうです。



 扇辰師匠にチクろうとしている人だれですか!!


 しかし秋のネタって他の季節に比べて少ないんですよ。。。


 秋ナスということでお見逃しくださいませ。

 




 次回に向けていいアイディアを思いついた時の顔です!

  

 お足元の悪い中をご来場誠にありがとうございました!!





 今日も連雀亭!

 おみこし担ぐのも楽しみ!!



 

このブログを検索

アーカイブ

もっと見る

About

Blogroll

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ