今日は久しぶりに浜作寄席へ!!明日は久しぶりの松本落語会!!

2023年5月17日水曜日

落語会

t f B! P L


 


 久しぶりに駿菊師匠の浜作寄席へお声がけいただきました!!

 嬉しいです!!


 鯉三郎くんの二ツ目昇進お祝いの会、なんと4回も延期になっているそうです!!


 盛り上げたいと思います!!ご来場お待ちしております😊


〇5月17日(水)19時開演

 浜作寄席

 場所 「町屋」浜作もんじゃ会館

 出演 古今亭駿菊 瀧川鯉三郎 入船亭遊京

 木戸銭 当日1500円

 ご予約 03-3819-4855






そして、



 明日18日は師匠と老舗の松本落語会へ伺います!


 第556回!!😮


 以前中国一周をしたときに松本落語会があるので一度帰国できました。ありがたかったです笑






 コロナでこちらも休会が続いていたようです。また再開できて本当に良かったです。出演者としてもありがたいです!!😊


 ご来場お待ちしております!!




 



 

このブログを検索

アーカイブ

もっと見る

About

Blogroll

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ