ニューオオタニで落語!

2023年5月3日水曜日

日常

t f B! P L

 





 東京西南ロータリークラブさまの集まりで一席申し上げました。




 初めてお会いする方の前での高座はまた嬉しいです。😄

 
 貴重な機会をありがとうございました。


 締め込みを申し上げました。




 こうしてみると床もおしゃれですね!





 
 終演後は庭園を散策。



 ここは無料で入れるのですね!







 江戸時代から井伊家にある木だそうです。






 そういえば少し迷いました。


 会場のある地下一階へ降りると駐車場。


 また一階に戻ってフロントで聞いてみますと


「一度エレベーターで6階に上がってください。

 
 まっすぐお進みになりましたらメインの建物のエレベーターで地下1階へ降りてください。」

 

 地下1階にいくのに一度6階にいくのにはたまげました。


 まっすぐすすんだのはあそこかぁ。







 風が心地良かったです!!


このブログを検索

アーカイブ

もっと見る

About

Blogroll

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ