チラシを置きました!

2023年5月25日木曜日

t f B! P L



6月10日の勉強会、チラシを置かせてもらいました!!


普段は建築事務所です。


若い方が多い??


いかにもおしゃれな方が応対してくださいました。


ご来場お待ちしております!




帰りに聖地へ。

 









西日暮里の駅が見えます。


道灌山の諏方神社。


すわと読みますが諏訪でなく諏方。


諏訪という字のほうが新しいそうです。


こちらは志ん生師匠が稽古をされていたという聖地。



この西日暮里駅へ降りる坂は昔の浮世絵にもあります。





小さな穴がいくつかあるのですが空襲跡でしょうか??🤔


崖の下は線路です。常に電車の音がするのですが、喧騒の中でここだけとても静かに感じました。







西日暮里公園。


平日昼にもかかわらずカップルがいちゃついています。


私はブランコと鉄棒を楽しみました。








開成高校だ!





日暮里ってもとは「新堀」だったんですねぇ。





 

このブログを検索

アーカイブ

もっと見る

About

Blogroll

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ