根津~連休の上野動物園へ。

2023年5月3日水曜日

t f B! P L



 ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか!


遊京は根津神社へ。


ツツジ、今年は見に行けていなかったなぁ。


遠出しなくてもいいし、ちょいと行ってみますか。


しかし行く途中、街路樹のツツジに目をやるとなかなかのしおれ具合。


これはもう、多分、あれだな。


根津神社、やさしい。。。


さぞかしもてるでしょうね。。。







上野動物園はなかなかの人手でした!!




なんとゴリラの観覧の行列ができていました。


パンダはいつも行列ですけどゴリラもかぁ。


園内放送
「ご来園の皆さまにお知らせします。ゴリラの観覧はすでに列ができております。行列は15時30分を持ちまして締め切らせていただきます。」


これもゴールデンウィークならではでしょう。


あの展示場と飼育部屋の間の狭い廊下で小さくなっているゴリラ。


放送を聞きながらちと不憫に思いました。


良かったのはトラ!


虎が窓ガラス間際まで来て大興奮!!


虎虎虎!


というわけで今年もやります三虎の会!


やせなくっちゃ!!


8月11日夜の前夜祭、12日昼の三虎の会、ご来場お待ちしております!!🙇













 

このブログを検索

アーカイブ

もっと見る

About

Blogroll

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ