南阿佐ヶ谷すずらん通り落語会で少し早めの唐茄子屋政談でした!

2023年5月8日月曜日

落語会

t f B! P L


 第41回南阿佐ヶ谷すずらん通り落語会でした。


 道灌と唐茄子屋政談を申し上げました。

 
 どちらも今年初めてです。


 気温がこんなに下がるとは思いませんでした。


 唐茄子屋政談は去年の秋ごろにネタおろししたので、冬春とかける機会がなく、忘れかかっておりました。思い出すいい機会となりました。少し無理して良かったです。


 今年は夏の間に何度か高座にかけてみたいです。


 お足元の悪い中をご来場のお客様、誠にありがとうございました!!


 GW明けであまり来ていただけないのではという不安もあって一人会にしたのですが、この会としては大入りでした!!







 近くのえのけんラーメン。


 今までみそしか食べたことなかったのですが塩が一番好きですね。


 ごちそうさまでした!!




 なんとカウンターに圓生師匠の色紙を発見!!


 今まで気が付きませんでした。。。


 次回5月22日(月)は私にえのけんラーメンを教えてくれた笑福亭茶光さんが出演してくださいます!!



 ちなみに6月も決まりました。


 6月12日(月) 志ん松兄さん
 
 6月26日(月) 鯉白さん


 とても楽しみです!!ご来場お待ちしております!!


 今日はこれからB3です!!当日あります!!


 お待ちしております!!🙇🙇🙇



 

このブログを検索

アーカイブ

もっと見る

About

Blogroll

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ