サンシャイン水族館を満喫!!

2023年5月5日金曜日

t f B! P L



 

 実はサンシャイン水族館は初めて!!


 池袋のサンシャイン自体ほとんどいったことがありませんでした。















ペリカンもいましたぁ。



空飛ぶペンギンの水槽。


だいぶペンギンが寄っていました。


アシカをこんなに間近で見られるのですね!!




ゴールデンウィークの人混みを満喫しました!!


いやぁ、13時30分ごろでも丸亀製麺に行列ができていたのには驚きました。


昔地元に丸亀製麺が初出店したときに渋滞が起きていたのを思い出しました。


結局サンシャインを出て、都電の近くの揚州商人で食べました!いい判断でしたね。


明日は井の頭公園近くの喫茶風さんでの落語会です。


こどもさんも来るらしいです!お待ちしております!!


○5月6日(土)昼 14時開演(約1時間)

 井の頭の「風」

 場所 井の頭喫茶店 風

 出演 入船亭遊京

 木戸銭 1,500円

 ご予約 0422-26-9033(火休み)






このブログを検索

アーカイブ

もっと見る

About

Blogroll

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ