第43回南阿佐ヶ谷すずらん通り落語会でした!!7月は一回です!

2023年6月18日日曜日

落語会

t f B! P L



 高永荘のお仲間。大変お世話になっている志ん松兄さんと南阿佐ヶ谷すずらん通り落語会でした!!


 夢の酒   志ん松
 鰻の幇間  遊京
 尼狐    遊京
 締め込み  志ん松


 鰻の幇間も尼狐も今年初めて!!

 
 季節ネタは機会を逃すと二年かけないことになってしまうんですよね。


 本当にこの会はありがたいですよ。


 夏の始まりだぁ!!




 南阿佐ヶ谷近くのお蕎麦屋さんで志ん松兄さんにごちそうになりました!


 兄さんって意外とパスタが好きなんですよね。


 私は昨日パスタだったのでそばにしてもらいました。




 豊年屋??

 
 

 きつねそば好き!

 
 甘めの優しい味で満足。ごちそうさまでした!!


 次回は鬼才、鯉白さんをお迎えします!!


○6月26日(月)11時30分開演

 第44回南阿佐ヶ谷すずらん通り落語会

 場所 「南阿佐ヶ谷」アートスペースプロット

 出演 瀧川鯉白 入船亭遊京「紺屋高尾」

 木戸銭 1500円

 ご予約 hirunanoni@gmail.com



 とっても楽しみです!!


 そして7月は第4月曜のみの開催。音助さんが出てくださいます!!😄











 

QooQ