毛が生える神田連雀亭でした

2023年6月11日日曜日

日常 落語会

t f B! P L


 
 おもしろい話題が出たので帰宅して久しぶりにラジオトーク録りました!


『赤チン塗ったら毛が生えた』 









 楽屋で睨みつけられています。


 


 

 怖い~(+o+)







 これ、塑像だよね。。。






 仁王像の視線の先には






仁王像
「てめえ!なんだその顔は!!」



仁王像
「てか誰が仁王像じゃ!

 それでは、仁王像の阿!」





仁王像
「阿!!」





 
 どっちも吽ですねぇ。



 彦三くんは受付へ。


仁王像
「彦にゃんの『いらっしぃませ~』で一番太鼓入れるからねぇ♪」


彦三
「兄さん分かりました。」



 結局お客さん来たのに「いらっしゃいませ」聞こえなかったの面白かったですね。


 仁王像、阿吽のうんが「うん?」になっていました。




 もう一人はドッペルゲンガー鯉舟さん。






 似てます??


 



 似てます??


 鯉舟さん瘦せたなぁと思ったら禁酒しているそうです!!すごい!!



仁王像
「おい。遊京。」





仁王像
「てめえまさか禁酒しようとか思ってねえだろうな。

 これで酒やめたらまじもんの馬鹿だからな!!」



 







 

QooQ