音助さんと南阿佐ヶ谷!8月5日はすずらん通り七夕まつりへぜひ!!

2023年7月29日土曜日

日常 落語会

t f B! P L


 音助さんと南阿佐ヶ谷すずらん通り落語会でした!!


 お客席もつ離れしてありがたいです!!


 出演してくださったのは第一回から出ていただいている音助さん。ありがとうございます!!


 加賀の千代   音助
 井戸の茶碗   遊京
 ろくろ首    遊京
 悋気の火の玉   音助


 お暑い中をご来場誠にありがとうございました!!

 
 音助さんの軽快な語り口に涼を感じました。

 
 終演後は商店街南端にある一笑さんの濃厚なラーメンをいただきました。


 8月は第二第四月曜日のほかに5日もアートスペースプロットさんで会をやります。

 
 商店街の七夕まつりのイベントの一環です。


 8月5日(土)

 ①11時30分開演~ 子供も楽しめる落語会
  500円

 ※道具やと時そばをやります。こども限定というわけではありませんので大人の方もどうぞ。

 ②14時開演~    B3
  1500円  

 ※柳亭市童兄さん、柳家小もんくんとの三人会です。いつも平日にやっている会です。普段はいえないけど土曜日ならいけるよという方、ぜひ!!終演時間に余裕があるので普段よりのんびりできるかと思います。


 出店などもでているらしい??阿佐ヶ谷から歩いてくるといろんなオブジェが浮かんでいておもしろいですよ!!


 普段の南阿佐ヶ谷すずらん通り落語会もあります!!


 第二月曜日14日は春風亭一猿くんが出てくださいます。

 遊京のネタだしは「へっつい幽霊」です。


 第四月曜日28日は一人の会です。

 普段かけられない、珍しいネタをさらいたいと思います。


 こちらもご来場お待ちしております!!





 

このブログを検索

About

Blogroll

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ