謝楽祭の出店会議でした。入船亭出店します!

2023年7月1日土曜日

日常

t f B! P L

 


今年の謝楽祭は9月3日です!



落語協会公式ホームページ

https://rakugo-kyokai.jp/activity/sharakusai2023/



入船亭の冷やし芋のお店を久しぶりに出すことにいたしました。


4年ぶりですかね。


代表は十代目扇橋兄さんです。


兄さんは謝楽祭寄席の方でお忙しいらしいので遊京もお手伝いします。


良かったら遊びにいらしてくださいね。


まだ先の話でなんとも言えないのですが、師匠方も顔を出してくださるかもしれません!


今年は電気代など設備の負担が大きいので提供できるのは冷やし芋だけになりそうです。ただ、新たに作る予定はないのですがグッズなども並べられたら良いなと思っています。


とりあえず場所は確保しました!というご報告です。



謝楽祭のツイッターです。


↓↓↓


けい木兄さんや始兄さん、はな平兄さんが撮ってくれています!!




このブログを検索

About

Blogroll

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ