四万六千日様の連雀亭とお稽古!

2023年7月10日月曜日

日常 落語会

t f B! P L




 日曜日の連雀亭、ご来場ありがとうございました!!


 船徳   遊京
 寄合酒  橋蔵
 代書屋  鯉津
 莨の火  小はだ


  ツイッターのイーロンマスクが格闘技やるんですってね!楽屋は話題が豊富です!!


 私は時期なので二日続けての船徳!

 
 入り方を間違えてしまいました。。。

 
 若旦那が船頭になる場面を抜かしてしまいました。。。

 
 昨日もやったから油断したんだろうな。やはり必要な場面です。大反省。。。



 
 気を取り直して浅草演芸ホールへ。




 四万六千日様!


 浅草はホオズキを片手にした人々でいっぱいです。


 馬石師匠にお願いしましてあげのお稽古。


 大変勉強になりました。いただいたご助言をもとにまず高座にかけてみたいと思います!!


 むずかしいネタです!!








 

このブログを検索

About

Blogroll

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ