少し涼しいときそら寄席とにぎわい座でした!!

2023年7月14日金曜日

日常 落語会

t f B! P L


学芸大学前のガーデンカフェときそらさんでときそら寄席!

駅からはそこそこ歩きます。

昨日は曇り空で少し涼しかったので助かりました!!

大勢のお運びでありがたいです。


蛇含草、茄子娘、鰻の幇間、三席申し上げました。


次回は10月12日(木)です。お待ちしております!!


そのまま東横線に乗ってにぎわい座へ!!


文菊師匠の独演会へお声がけいただきました。


こちらも大勢のお客様、久しぶりのにぎわい座、気合を入れて一席つとめました。


また文菊師匠の丁寧かつ爆笑の高座も勉強させていただきました。


これは真似ができません。今の私くらいの頃にはもう真打ちになられていたんですよね。


私もっと頑張らないと!!


今日はとても久しぶりに駒込落語会へお声がけいただきました。


前座のとき以来です。


昇吉兄さんの会へ伺います。お待ちしております!!



 

このブログを検索

About

Blogroll

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ