おむすび寄席でした!

2023年7月3日月曜日

落語会

t f B! P L




 おむすび寄席、いい名前ですね。



 会場はこちら!




 おむすびハウスです。



 下連雀の閑静な住宅街にあります。



 井の頭に住んでいたころがつい昨日のよう。懐かしい景色です。




  三鷹市の空き家の活用事業の一環なんだそうです。


  シニアの皆様の交流の場としていろいろな催しをなさっています。お声がけありがたいです。


  感激したのは一番太鼓!!


  なんと小さな太鼓で生の一番太鼓をたたいて呼び込んでくださいました!こういうの嬉しいですね。


  会場は満員御礼。ZOOMでみてくださった方も含めると50名越えのご参加です。お暑い中をご来場、ご視聴ありがとうございました!!



  新聞記事
  船徳
  井戸の茶碗


  三席申し上げました。


  以前みっちゃん寄席などにも来てくださっていたお客様に久しぶりにお会いできました!お元気そうで良かったです。



 終演後はスタッフの皆様と少しお茶をしました。

 
 なんと遊京の好きなスイートポテトを用意してくださいました!!嬉しい!!


 中国旅の話が盛り上がりました。


 中国でご自身だったりお子さんだったりが留学していたり、働いていたり皆様エピソードがたくさんあるのですねぇ。中国漫遊記と茶話会の企画、結構需要があるかもしれません。


 スタッフのみなさま、お疲れ様でした。ありがとうございました!!




 

 

このブログを検索

About

Blogroll

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ