自販機の安い東小金井で寸足らず噺を聴く会

2023年7月17日月曜日

t f B! P L



東小金井へ!!


中央線に乗ると青春が蘇ります!!



寸足らず噺を聴く会さんへお声がけいただきました!!





マクラでもふれたのですが、東小金井は物価が崩壊しているのではないかというくらい自動販売機が安い!!







60円!!??


すべての駅ナカの自動販売機は見習ってほしいです!







謎のコーラとか謎のお茶じゃなくて意外とメジャーなラインナップでびっくり。



あらゆるしばりから独立しています。







10歩くらい歩いたら70円もあってびっくり!!


これを見て私は60円自販機に買いに戻りました。


 
今改めて見ると陳列がきれいが汚いかだけで同じ飲み物が多いですね。



だからこそ60円の方で買うと得な気がします。



100円で午後の紅茶ミルクティーを買いました。
  

ちゃんと出てきました。



正直、100円だけ飲みこまれてジュースが出てこないことも覚悟していましたのでラッキー!って思いました。





暑いなぁ。


良く冷えたミルクティーが美味いです。





幟を発見!!






会場のマロンホール。



栗みたいな形なのかなって思っていたのでそこは少し残念。






どうして東小金井に「尾久」自動車学校があるのでしょうか??



楽屋にて。



一番乗りでした。





賞味期限きれてました。




小ふねさんも晴太さんもおもしろいっ!!



おもしろい会でした!!また一緒にできたらいいなぁ。



コロナで昔からのファンの方はかなりいなくなりましたし、コロナから落語を好きになられた方には知られていないですし、活躍されているお二人と一緒に上がらせていただき嬉しかったです。刺激をうけました。



お暑い中をご来場ありがとうございました。スタッフの皆様もお疲れさまでした。ありがとうございました。




8月19日もお声がけいただきました!!



頑張ります!!


ご来場お待ちしております!!






 

このブログを検索

About

Blogroll

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ