連雀亭に未来のお客様。

2023年7月20日木曜日

t f B! P L





連雀亭ワンコイン寄席、お暑い中をご来場ありがとうございました!!



紋四郎兄さんの落語界分析がなるほど〜


そうか錯覚世代かぁ。


確かに、すごくいいときに入門したなぁ。


この落語ブームを支えていたのは実は退職した団塊の世代。この10年の落語ブームは落語の歴史で最高の時代だったのかもしれません。




色事根問   紋四郎
道具や 鼻  遊京
千早ふる   竹千代



つ離れして良かった良かった。


お客席にお子さんがいっぱいいたので、未来を見据えたネタ選びにしました。みんなで笑うと楽しいですね。








チラシを作りました!!南阿佐ヶ谷すずらん通り商店街の七夕まつりで落語会やります。普段お世話になっているアートスペースプロットさん!

一部 11時30分〜 二部 14時〜 

お待ちしております!


あと8月6日の理想の遊京。唐茄子屋政談をネタ出しします。勉強会ではやってなかったですからね。


そして週末!


23日(日)
大満寺納涼落語会です。

遊京は「臆病源兵衛」ネタ出しです。

プロジェクションマッピングとのコラボ。

おそらく二度とないと思います!ぜひ見てほしいです!!ご来場お待ちしております!!🙇









 



 

このブログを検索

About

Blogroll

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ