七月下席はぜひ池袋演芸場へ!!

2023年7月23日日曜日

日常 落語会

t f B! P L




七月下席池袋演芸場の出番をいただきました!!


トリは扇橋兄さんです。


市馬師匠の「今日は三人も締めてよし。」披露目でみんなで手締めをしたのが昨日のようです。


こんなに早くトリをとるなんてすごいですね!!


一蔵兄さんに一杯ごちそうになりまして楽屋に戻ります。


小満ん師匠がいろいろとお話ししてくださいました。


お祭り大好きの小満ん師匠、調布の祭りがおもしろい。佃も静かでいいよ。なんて普段聞けないお話を伺えて幸せな時間。





なんと三人集がご飯を食べに行くというので遊京もご一緒させていただきました!!


ラッキー!!




大塚の名店「山水園」で焼肉!!






笑顔になりました!!









 

このブログを検索

About

Blogroll

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ