熱海の夜第14夜でした!

2023年8月2日水曜日

日常 落語会

t f B! P L




 昨夜は師匠の独演会、熱海の夜第14夜でした。

 
 普段師匠があまりかけないネタも飛び出すので弟子としてもとても楽しみな会です。


 もらって嬉しい大入り袋!!


 大入り袋がでたのはコロナ前以来だそうです。


 嬉しいですね。ご来場のお客様、スタッフの皆様ありがとうございました!!


 遊京は茄子娘を申し上げました。


 実はリクエストをいただきましてこの会のために覚えました。

 
 師匠の前で大師匠のネタをかけるというので大変な緊張。しかも開口一番での茄子娘。

 
 なんとか終わってほっとしました。


 あと師匠のたらちめフルバージョンも久しぶりに聞きました。

 
 前座の最初の頃に直接稽古していただいたことを思い出しました。随分と昔のような気もしますし、ついこの間のような気もします。

  
 
 次回は来年の1月30日(火)だそうです!!





 


 


 


 

 

QooQ