夏の終わりのB3でした!謝楽祭お待ちしております!

2023年8月31日木曜日

B3 日常 落語会

t f B! P L

  

 終演後のラジオトーク 

 『B3たちばなし#27 2023.08.30 週末は湯島天神で謝楽祭 四年ぶり!』

 https://radiotalk.jp/talk/1049363


 次回は9月19日(火)です!



 夏の終わりといいましてもまだまだ暑さ厳しい中、ご来場誠にありがとうございました!


 たらちね   市童

 蒟蒻問答   小もん

 へっつい幽霊 遊京



 今朝は太ももが痛いです。幽霊落語あるある!

 

 蒟蒻問答、どこ詰めたのか分からなかったなぁ。上がったとき時計をみて驚きました。すごいです。市童兄さんもお馴染みのネタですが取り組み方を変えているそうです。おもしろいですねぇ。


 ラジオトークでもその話題となりましたが、今週末は湯島天神で謝楽祭が開催されます!!私たちも参加しますのでぜひ遊びに来てください!お声がけくださいませ。😊





 遊京は冷やし焼き芋のお店「入船亭」を一門で出店します。





 扇治師匠がお店の詳細をブログにまとめてくださいました!!

 ↓

 https://senji-1365.blog.ss-blog.jp/2023-08-30

 トートバッグかわいいですね(^^)/


 今日はお店にかざるポップをつくります!💪


 また昨日、梅香殿の謝楽祭二ツ目寄席にも出演希望を出してきました。出番いただけるかもしれません。


 とにかくお芋が売れますように!!👏


 9月はにぎわい座からスタートします!!

 ご来場お待ちしております!!


 〇9月1日(金)昼 14時開演

 横浜にぎわい座

 https://nigiwaiza.yafjp.org/perform/archives/26423

 


 

QooQ