謝楽祭りポスター配り、豊島区施設、明日は南阿佐ヶ谷七夕まつり!

2023年8月4日金曜日

日常 落語会

t f B! P L


 根津の甘味処でかき氷。


 本日は10時に落語協会へ集合して謝楽祭のポスター貼りでした。


 湯島天神下から池之端のあたりまでたくさんのお店が快く受け取ってくださいました。


 嬉しいですね。ご協力ありがとうございました!!






 以前並木橋落語会でお世話になった池袋。


 ご近所で豊島区の落語会にお声がけいただきました。


 お暑い中をご来場ありがとうございました!!




 自分でいうのもなんですが熱演しました!!


 もうこれでおもしろくなかったらしょうがないよというくらい気合い入れてやりました!!
 





 とても夏らしい花束がねぎらってくれました。


 ご来場誠にありがとうございました!!








 明日は南阿佐ヶ谷で二回落語会をやります。


 ミニ落語会とB3です。


 ミニ落語会はせっかくの七夕まつり、夏休みですし親子落語会として企画してみました。


 二部はB3です。


 以前お正月にやったときはいい感じだったのですが、夏は暑いから厳しいのかなぁ。


 いやー、いろんなサイトに掲載お願いはしたのですが、今回は宣伝失敗したかもしれません。


 内容はいい会なんです!!


 来ていただきたい!!


 まぁいいや。


 もう明日だからいまさらあがいてもしょうがないですよ。


 なにか出店があるでしょうから楽しく落語をやって飲んで帰りましょう。



 

QooQ