阿佐ヶ谷七夕まつりで落語会!!

2023年8月6日日曜日

B3 落語会

t f B! P L





 阿佐ヶ谷の七夕まつりです!!




 風に揺れる七夕飾りがきれいです!!




 すずらん通りへ。




 いつもとちがう活気にあふれております!!


 お世話になっておりますアートスペースプロットさんでの落語会。


 一部は一人で道具やと時そば。


 二部はB3出張編。


 市童兄さん、小もん君との三人会です。


 青菜   市童
 たがや  小もん
 鰻の幇間 遊京


 夏らしい三席!!


 お暑い中をご来場誠にありがとうございました!!


 帰りは阿佐ヶ谷方面へ。


 アーケードのはりぼてが見事です。(公式ホームページに「はりぼて」との記載あり)






 『ウチのお父さん』


 スマホ2台持ちは怪しいですね。







 フランクフルトを食べたりビールを飲んだり、満喫しました!!


 パールセンター入口のだんご、めちゃうまかったです!!





 なんと佃へ。


 祭りから祭りへのはしごです!!



 明日は井の頭de落語会から黒門亭二部、第50回理想の遊京。です!


 お待ちしております!!



 

QooQ