井の頭de落語会からの黒門亭!!

2023年8月7日月曜日

日常 落語会

t f B! P L




 雨上がりの井の頭公園。


 運よく濡れずに会場入りできました。



 久しぶりの井の頭de落語会!


 前回はお騒がせしましてすみません!!地域の皆様のあたたかい雰囲気にこちらが癒される会です。


 志ん松兄さん気合い入っていたなぁ。


 お暑い中をご来場誠にありがとうございました!!


 桃太郎    花いち
 茄子娘    遊京
 松曳き 鰻屋 志ん松


 終演後はすぐに黒門亭へ🏃


 どこかでお昼を……と思っていると花いち兄さんがごちそうしてくださいました!!


 井の頭公園のいつも並んでいるタイ料理屋です。


 初めて入りました!!私タイ料理好きなのですが、ここはいつも並んでいて入ったことがありません。


 今日は暑いからか時間が良かったのか行列に並ぶことなく入れました!!








 現地ガイド感。


 タイに来たみたいだなぁ。











 黒門亭へ。



 途中にわか雨がすごかったですね!


 トリのときん師匠まで勉強させていただきながら、うまく雨に濡れることなくやり過ごしました。


 傘を忘れて出てきたので覚悟していましたが運が良かったです。




 そして千駄木の勉強会へ!!



 

QooQ