第49回南阿佐ヶ谷すずらん通り落語会

2023年9月13日水曜日

t f B! P L



 これは北海道限定のアイス、とうきびモナカ。






 トウモロコシみたい〜🤭



 やなぎ兄さんが南阿佐ヶ谷のスーパーまいばすけっとで発見してごちそうしてくださいました。



 兄さん子供の頃大好きだったそうです。



 たしかに美味しかったです!🌽




 まだまだ暑い中をご来場誠にありがとうございました!!



 のっぺらぼう やなぎ
 ねずみ    遊京
 粗忽の釘   遊京
 親子酒    やなぎ



 途中で何を聞いてるのか一瞬わからなくなる、迷宮に連れて行かれるような落語。聴くたびに進化していますねぇ。自由自在の兄さんでした🤭



 遊京は久しぶりのねずみ!思い切り上下を間違えてしまいました。間違えたまま破綻しないように続けるのってものすごく脳トレになる気がします。とほほ😵



 粗忽の釘も去年まではよくやっていたのですが今年はほとんどかけていません。


 ウケなくなったなぁと思いつつ、なんでもないところが逆にウケたりなんかして不思議な感じ。


 勉強させていただきました。


 たまに無理矢理やるのも大事なはず!!



 次回は9月25日(月)!

 柳亭市次郎くんが出てくれます。



 遊京は子別れの通しをネタ出ししています。


 大変だ〜


 ちなみに10月は9日スポーツの日が市童兄さん、小もんくんとのB3出張版、23日が同期の馬久さんとです。ご来場お待ちしております!!



 明日13日は神田連雀亭ワンコイン寄席です。こちらもよろしくお願いいたします!!🙇


  

 

このブログを検索

アーカイブ

About

Blogroll

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ