まだまだ暑い連雀亭😛

2023年9月14日木曜日

t f B! P L




 神田連雀亭ワンコイン寄席、ご来場ありがとうございました!!


 スパルタの話  桜子
 蛇含草   遊京
 替り目   らっ好


 楽屋でサンマが高いというような話から、給食の会社がなくなった話、インボイス制度、消費税、東京電力の話題に。


 桜子さんはいろいろ詳しいんですね。


 遊京は週末と週明けにネタおろしを二本予定しておりますのでそれを覚えるのに頭がいっぱい。



 適当に合槌をうってしまいました。本当にごめんなさい。今度はちゃんと話せるようにしたいと思います。



 いやぁ、ネタさらいながら消費税の裁判の話を理解しようとしていたとき、頭がおかしくなりそうだったなぁ。 



 ネタはまだまだ暑いので蛇含草を🐍






 連雀亭といえば一猿くんとの二人会、遊猿地を久しぶりに再開することになりました。チラシもできました!10月25日です。ご来場お待ちしております!!🙇




 今日は平井の、平井の本棚にて小もんくんの小もん百話会に呼んでいただきました!!😊

 19時開演です。

 ご来場お待ちしております!!🙆



 

このブログを検索

アーカイブ

About

Blogroll

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ