おなか痛い

2023年9月23日土曜日

t f B! P L



 連雀亭日替わり昼席でした!



 稽古屋    好二郎
 魂三百石   真紅
 粗忽長屋   仁馬
 井戸の茶碗  遊京


 トリは年に二度ほどしか回ってこない貴重な機会です。少数精鋭のお客様、誠にありがとうございました!!


  
 久しぶりに「井戸の茶碗」を申し上げました。



 なかなかしっくりこない難しいネタです。


 初めて来たというご夫婦、これに懲りずにまた来てくださると嬉しいです。


 しかしどうやったら集客力が上がるんだろう🤔





 明日は駒込落語会さんのやっている会、春風亭昇吉兄さんアワードへ伺います!!駒込落語会ですけど会場は浅草橋です。ご注意ください!


 ネタ出しということでしたので遊京は「鼻」を出してみました。果たしてついてきてもらえるのでしょうか。楽しみです。


 須賀神社にて14時開演です。


 ネタおろしや会が続いてほっとしたのかお腹を壊してしまいました。


 調子に乗ってご褒美に一人焼肉にいったからだと思います。天罰だなぁ。





 体調不良でいいますと、市次郎くんまだ体調優れないとのことで月曜の南阿佐ヶ谷すずらん通り落語会は遊京ひとりでやりますね。


 記念すべき50回に一人というのもまあありです。


 子別れは通しにして木戸銭は千円にしますね。



 ご来場お待ちしております!!🙇


 

 

 

このブログを検索

アーカイブ

About

Blogroll

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ