渋谷ユーロスペースで映画「天上の花」を見てきました。

2023年10月27日金曜日

t f B! P L



 先日渋谷らくごで伺いました渋谷ユーロスペース。





 映画「天上の花」を観に来ました。
 東出昌大さん演じる戦時下の詩人三好達治の身勝手サイコパスっぷりがものすごい。


 これを東出さんにやらせるのかぁ😅というような恐ろしいキャスティングです。


 とてもここまで人を愛せないなぁ。眉をひそめながらもスクリーンから目が離せず、共感はできないけど同情はしてしまいました。
 
 ヒロインの入山法子さんと撮影の柏崎の自然が美しかったです。



 内容は重たかったのですがアフタートークはとても興味深く地元の方との交流や撮影の裏話など心癒されました!


 またあん摩さん役のたこ蔵兄さんがとてもいい味出してました!!すごい!!





 

このブログを検索

アーカイブ

もっと見る

About

Blogroll

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ