新宿末廣亭。木りん改め希林兄さんの真打昇進披露興行!

2023年10月4日水曜日

日常

t f B! P L


 新宿末廣亭。昼の部トリは扇辰師匠。

 
 再び楽屋に戻ります。夜の部は真打ち昇進披露興行!!


 木りん改め希林師匠のお手伝いに伺いました!!





 恒例!金魚先生の披露目版髪飾り。

 
 今回、いつもより写真が大きいのにお気づきですか??


 先生のご厚意で輪郭を少しシャープにしているそうです。笑




 
 新宿末廣亭の披露目。


 袖からのぞいてみえる師弟のツーショットにはいつもぐっときます。





 まんとくんも二ツ目が決まりましたよ!!






 兄さんの羽織、縫い紋も金糸でふちどりされていて、厚みがあって、羽裏は一点もの。


 お高いんでしょうね??


 と聞いたら、本当にお高かったです。


 これ1枚で最初のアパート高永荘に2年住むことができます。




 うけてました!兄さんノリノリでした!!


 昇進おめでとうございます!!




 打ち上げでビリケンさんみたいになる福多楼兄さん。



 披露目は続きます!!


 ぜひお運びを!!


 もちろん昼の部も来てください!!遊京は4日、6日の12時前上がりです!!



 

このブログを検索

アーカイブ

もっと見る

About

Blogroll

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ