井の頭カフェ風さん満員御礼!

2023年11月20日月曜日

t f B! P L


 風さんチラシバージョン




 12.16なかの芸能小劇場、志ん松真打ちへの道バージョン!



 井の頭住宅街にあるCafe風さんへ伺いました!!



 花いち兄さん、志ん松兄さんと三人でまわしております。奇数月開催なので年に二度ですね!



 お天気にも恵まれて満員のお客様!!😄ご来場のみなさま誠にありがとうございました!!



 壺算
 そばの隠居
 品川心中


 三席申し上げました。



 次回は志ん松兄さんが1月6日に開催予定です!






 Cafe風さんは沖縄のソーキそばも美味しいです。



 沖縄の人が食べて驚くそうですよ。だいたいの店は製麺所に依頼した沖縄そば風の麺なんですが、こちらは調布で仕入れた本物の麺を使っているそうです。一口で地元の方は分かるんですって。



 今度はソーキそば食べてみよう!


  




 確か、やちむん?沖縄の焼き物でコーヒーをいただけます。







 この魚、沖縄の人間国宝の家系の数人しか使えない図案なんだそうです。



 いろいろ見せてくださいました!!






 






 






 きれい〜!!😊




 

このブログを検索

アーカイブ

もっと見る

About

Blogroll

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ